見出し画像

♪あのひと〜どうして〜いる〜かしら〜♪

先日noteを始めて2年が経ったことをお知らせいたしました。
あまりフォローをする活動はしないものの、それなりに交流はありました。
フォローをした中には、noteに文章を載せなくなった方々もいます。

奥様と犬との静かな生活を落ち着いた文体で書かれていた方。
辛いことがあっても英語の勉強を頑張っていて、キングダムについて伝えていた方。
バツイチで長距離通勤をしているとても色っぽい文章を書かれるたぶん同年代の方。
ものの見方が誠実で私に素敵な青春小説を教えてくれた知的な文章を書かれる方。

皆さん、お元気ですか?
私は皆さんの文章や生き方にあこがれ、尊敬しています。

また何かを書かれるのを待っています。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?