見出し画像

応募するのかしないのかはわからないけど

ジムでサンドバッグにパンチしたりキックしたりしながら考えていたのは帰りに公募ガイドを買おうということでした。

帰りに書店に寄り、いざ立ち読みしたら読まない箇所もあるし…と買う気ショボーン。
ネット検索してめぼしい公募を探そうという考えに。
まずは児童文芸。

https://koubo.jp/contest/206289

締め切りが無いって珍しいね。双葉文庫ルーキー大賞。

なんかよくわからないのだけど気になったので。

ラジオ大好き!でも、脚本の書き方を知らない。そこからだな。

文字数制限は無いようです。少なくてもいいってことよね。

発表が早いことが強みのこの文学賞。上のと迷うな~。
https://miraibunko.jp/award/

以上、とりあえず、締め切りが近いものからがんばろうかな。
備忘録でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?