見出し画像

憧れのお二人とご対面。

こんばんは。アヤカです!

先々週にとってもとっても素敵なイベントに
参加してきたのですが、
今日はその日のことを書きます。

カラダが整っていると心も美しい。


先日、ゆなさんさらさんが主催する
「グルテンフリー&スーパーフードワークショップ」に行ってきました!


このイベントを知ったのは
前々からInstagramで
グルテンフリーを発信されていて、
憧れていたゆなさんの記事を見て!

カカオニブを使ったグルテンフリーメロンパンを
皆んなで作ったのですが…
とーーーーーっても楽しかったです♡

とにかくゆなさん&さらさんファンの方々は
皆さんカラダが整っているからか、
心がとても美しく、
思い思いの夢や目標を持っている方ばかりでした。

初めてお会いしたのに色々とお話が出来て
とっても有意義な時間でした。


素敵な出会いがたくさん。

ゆなさんは、
ものすんごーーくおキレイなのに
超サバサバしていて。

なんだか落ち着くYouTubeの動画が
とても好きなんですよね…。

リアルのゆなさんは
画面上よりもさらに美しく、
私は終始見とれておりました。笑


ゆなさんは
健康な食が当たり前の世界をつくることをビジョンに、「スーパーフード専門家」として
グラノーラのブランド経営をされています!

それに加えて、様々な活動をされていて
本当にかっこいい方です!

きっとお忙しいだろうに
購入したグラノーラに
こうしてお手紙までつけてくださって
心までお美しい素敵な方です…!!

とっても嬉しかったです。
ありがとうございます♥

グラノーラ美味しすぎてパクパク食べてます!


こうして人は魅了されていく。

そして!
今回コラボで主催されていたさらさんは、「マイバインミーbyグルテンフリートーキョー」のオーナーさん。

なんとこのお店・・・・
原宿・竹下通りド真ん中(マリオンクレープのすぐ向かい)で
オールグルテンフリーでベトナムのサンドウィッチ「バインミー」を
提供されていて、そのコンセプトが素敵すぎるんです…♡

以前より、ある記事でさらさんのご活躍を拝見していて、
すごくかっこいいなと思っていたのですが
今回初めてリアルでお会いすることができ、それはもう感激でした!!

グルテンフリーやヴィーガンの方にも
我慢せず美味しく食事を楽しんでほしい、という想いで
お店のメニューを作っているそうで

実際のお客様の中にも
「グルテンフリーでこんなに美味しいの食べたことない!」など
すんごく感動している方がいらっしゃいました。
素敵でしたーー。



実はわたしも人生初、グルテンフリーのバインミーをいただいたのですが
カリっと焼き上げたグルテンフリーパンに、
こだわりのお野菜と
ジューシーな大豆ミートがマッチして
本当に最高でした。

すっかりハマっちゃいました。

ジャンクなのにグルテンフリー・ギルトフリー。
これほどに嬉しいことはないですよね。。

自家製のピーナッツバターを購入

明るくて太陽のようなさらさんに
元気をもらえると
ファンもたっくさんみたいで…♥
とっても素敵なお店です。

皆さんにも行ってみてほしいです!

ということで、本日は私の憧れの女性起業家のお二人を
ご紹介させていただきました!

またロールモデルが増えて、
もっともっと頑張ろうと思えた一日でした!

さて、今週末もよい週末になりますように。
おやすみなさい。

あやか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?