見出し画像

私たち、noteはじめます。

みなさんはじめまして。(ご無沙汰しております…!)

今日から改めてこちらのアカウントにて
noteを始めることになりました、藤原あやかです。

私は、とあるきっかけにより
お米やグルテンフリーを広めるために活動をスタートし
1年前には初めて間借りでお米のカフェをオープンしました。

※カフェを始めた経緯や、当時のおはなしは
こちらのnoteにまとめております!


さて、今回立ち上げました このアカウントは
なんと私だけでなく
仲間たちと一緒に発信をするnoteとなっております!


このnoteをスタートすることになったのは…
実は、先日初めて米粉ベーグル事業に
本格的にジョインしてくれる仲間ができたことがきっかけです。

私のもとに突然現れた最強の同志は「ことねちゃん」と言うのですが
彼女については後日詳しく語りたいと思ってます。

今までは一人で目標を立てて、
もくもくと作業し、振り返る日々だったのですが
最近は毎週のように彼女とミーティングを重ねながら
どんどん加速して準備が進んできています!

時に失敗もあり、
時にとってもラッキーなこともあり。
毎日ほんとに色々なことが起きます(笑)

そんなワクワクとドキドキに満ち溢れた毎日の記録を
せっかくだからどこかに残しておきたいね、
という話になりました!


失敗も成功も包み隠さずありのまま、
素直に綴っていこうと思っています。

私たちのnoteを見て、
ちょっぴり勇気が出たり
明日からの活力になったり
そんな方が1人でもいらっしゃれば嬉しいな、
そんなことを考えながら
やっていきたいと思っています。


明日から本格的にアップしていきますので
どうぞ温かく見守ってくださると嬉しいです。

ではでは初回はこのあたりで!
今日も素敵な一日を。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?