見出し画像

今日から毎日投稿はじめます。

こんばんは。あやかです。

あっという間に8月が終わり
9月になりましたね!

昨夜、夜に外をお散歩してみたら
なんだか風が心地よくて
少し秋めいてきたなぁ〜と感じました。

街のディスプレイでも
早くもサツマイモやカボチャの商品を
見かけるようになり、
「あぁもうすぐ秋なんだな」と感じる
今日この頃です。


さて、今日から一つ新しい宣言をします!

本日から”ある節目の日”まで
メンバーと一緒に
note毎日投稿します!!!

”ある節目の日”というのは
早く発表したくてたまりませんが!笑
今後どこかのタイミングで
このnoteの中で発表します!!


コンセプトは”思うがままに等身大で”

ルールは決めず、書きたいことを書きたい分だけ
綴っていくことにしました。

これから先、自分でも想像がつかないことが
きっと沢山起こると思います。

私たちの中で
単なる失敗」というものはありません。

失敗したとしても、
きっとその経験は
その後の大きな成功の糧になると思うから!

だからこそ
その経験から得たこと、学んだことを
私たちの中で留めておくのはもったいない。

誰か一人でもいいから
読者のなにかの糧になればいいなと思うのです!



本気で語るからこそ
本気で共感してくれる人がいる。

そう信じて、素の自分で
今の等身大の自分を記録に残していけたらな
と思ってます。

数か月前から一緒に活動している
ことちゃんも今後記事を投稿していくので
お楽しみに!(期待しててください♥)


温かく見守っていただけると嬉しいです。

ではでは、引き続き
良い週末をお過ごしください…!

明日も最高の一日になりますように!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,811件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?