見出し画像

ダイヤモンド冒険記 1.冒険のはじまり①

読み込みの調子が悪い中古カセットと格闘しながら
なんとか始まりました『ポケットモンスター ダイヤモンド』!

…最初の

 テレレレン...✨

てイントロ(?)、いいよね…(すでに感動している)


最初に出会ったのは

画像1

出ました!ナナカマドはかせ!!
操作方法を軽く教えてもらって……

画像2


プワーーーーーーーー!!!!!!!!!

ゴンベ!!!!きゃわいいネ!!!!!!!

画像3

ごめんなさい、はかせ。
ゴンベが可愛くてあんまり話聞いてませんでした笑。


主人公は女の子、名前はこめにぎり、
ライバルはシンプルにジュンにしました。

ジュンのほかに
シゲル、コウジ、トシノブって出ましたけど
ライバルの名前って複数候補あるんですね。


いざ出発!


この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,786件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?