見出し画像

おかげさまで5周年

2015年2月19日、新月の日にnoahはオープンしました。

拙い手描きの看板を見ると、当時のことがいろいろと思い出されます…

画像1

週5日お店開けてたんだよなぁとか、そういえば飲食スペースもあったなぁとか。

オープン当初は看板に書いてある通り6人しか入らない本当に小さなスペースでしたが、1年程経った頃にお隣の物件が空いたので壁を壊して倍くらいの広さになって。

たくさんたくさん人が移り変わっていく中で、ずっと通い続けてくださっている生徒さん達が居るのは本当ありがたいことだなと痛感します。

画像2

(↑初期の頃のレンタルマットは安物のマットに油性ペンでロゴ描いてました…懐かしい)


おやつを購入してくださるお客様もヨガの生徒さんもまだまだ少ないnoahですが、こだわりが強くてあまり一般受けしないことしかできないふたりなので…

共感してくださるコアな方だけでも周りに居てくださればありがたいなと思います。


先日、ささやかな5周年イベントを開催いたしました。

今まで周年イベントは地元福岡で活動しているアーティストの方をお招きしてライブ演奏をして頂くことが多かったのですが、今回は初心に戻ってヨガクラスを行いました。

画像5

たくさん身体をほぐしてスッキリ♪な笑顔。

参加者の皆さまに喜んで頂けたようで嬉しいです。

そして素敵な仲間にご協力頂き、ブレンドオイルのワークショップとマヤ暦のセッションをやって頂きました。

画像4

こちらも大変好評でしたので、今後も継続して開催していきたいと思っております。

力を貸してくださった【Healing Salon duva】のはるみさん、シンクロニシティ協会アドバイザーのめぐみさん、ありがとうございました(^_^)


あっという間に過ぎた5年。

いつもギリギリの綱渡り状態で、あまり余裕もないままバタバタと駆け抜けた日々でした。

最近は絵を描いたりと新しいことも始めて、またいろいろな楽しみ方ができそうです。

6年目も相変わらずマイペースに、こつこつがんばります。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?