見出し画像

企画メンバー自己紹介〜Erika〜

こんにちは!
米粉たこ焼き会JAPAN、企画メンバーのErika(大場エリカ)です。

社会人になったある日、突然小麦アレルギーを発症しました。
遅延型だったため、関連性が全く分からず、原因究明に時間がかかりました。辛かった…本当に健康って大切。

絶不調の体調不良&メンタルどん底の2年をへて、今はとっても充実して幸せな毎日です!

当時は仕事もできず、真っ暗なトンネルの中にいる感覚でしたが、
自分の身体と心の扱い方、付き合い方を学んだ宝物のような貴重✨な時期だったなと思います。

私以上に可能性を信じてくれた人。最高の仲間と友人。大切な家族。
小麦アレルギー(遅延型)を通して、広がった壮大な世界。
出会えた人。
より好きになった、日本。

全てに意味がある。そして全てを正解にすると決めて、今も前に進んでいます。

支えてくださってる方1人1人本当に感謝です。


小麦アレルギーになったおかげで、
グルテンフリーになったおかげで知れた世界があります。

….米粉があってよかった〜〜!!最高!(そしてなんて美味しいんだ!)

その原料が生産してる日本に生まれてよかった〜!!
日本の全ての農家さんありがとうございます!

きっかけがあり知れた世界。この世界をもっと伝えていきたいと思って、今活動しています。

私は、「心と身体」両方の健康がとっても大切だなと思っています。
米粉たこ焼き会を通して、楽しく・美味しく食べながら、米粉を知って欲しい。そして交流の中から生まれる会話を通して、参加頂いてる方の毎日、何かプラスのきっかけが生まれたらいいなと思っています。

私たちの米粉たこ焼き会は、情熱をもって何かしら頑張っている方とタイアップしながら開催しています。

紅茶への情熱、呼吸(身体)への情熱、お米への情熱、海藻への情熱、コーヒーへの情熱。

何かしら情熱を持って生きる毎日は輝きます!そんな方が1人でも増えたらいいな✨

一緒にタイアップしたい方ぜひご連絡ください!

お待ちしています。

米粉会のイラストレーターしむしむ作

☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★
米粉たこ焼き会JAPAN
毎月「米粉たこ焼き会」を開催しています🐙
様々な業界の方とコラボ中🌟 
取材/タイアップご希望の方はお気軽にご相談ください😊
note:https://note.com/komeko_kai_japan/
Instagram :https://www.instagram.com/komeko_kai_japan

☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?