見出し画像

クラウドファンディング入稿申請完了!

https://motion-gallery.net

本日、無事にクラウドファンディング入稿申請完了しました!

いやーめちゃくちゃ長かった!予定では先月終わっていたはずでしたが、1ヶ月遅れの申請になってしまいました。。

クラウドファンディングページは、もはや私の自然栽培に関わった15年間の回想と自然栽培講座の様相で、これ自体がすでにコンテンツとなってしまっている感じです。さすがに長かったのでめちゃくちゃカットしましたが、いまだにかなり長い状態。。

MotionGalleryさんからは、想いや構想をありったけ詰め込んでください!的な感じだったので、もうそこはモリモリとやってしまったわけですが大丈夫なんだろうか。。みんな最後まで見てくれるのか、心配しかないですが。。

そもそも映像にしているのは、理屈ではなくて感じるところから伝えたいという思いがあります。でも自然栽培という概念を説明したり、クラウドファンディングという性質上、どうしても文章に頼るのは仕方がないことではあります。

これから、5月中旬の公式リリースまで校正などを担当者さんと話し合っていきます。初クラウドファンディングは本当に学びが多くかなりおもしろいですが、これからどうなっていくのか、、ワクワクドキドキの45日間が始まります。

そんなこんなでしばらく缶詰だったんですが、取材先の生産者さんや近くの方から、「先日公開したトレーラーを見た!」とのことで、何人かの人がもうすでにファンディングしてくれているというご連絡!

まだサイトも立ち上がってないのに、良いんでしょうか。。本当に、なんと言ったらいいか。みなさんのお気持ちがじんわり胸に沁み入ります。しかもいまだ会ったことがない方からのご支援ですから、このプロジェクトや、関わるみなさまへのお気持ちが大きいことが伝わってきます。

本当に励みになります。心より感謝申し上げます!

まだ始まってないのに今の段階でもはや胸アツな感じになってますが、引き続きクラウドファンディングの進捗をお伝えしていきますのでよろしくお願いします!

MotionGalleryは映像に特化したクラウドファンディングサービスです。私のプロジェクト以外にもたくさんのプロジェクトが動いていて、お産の関係では先日ニュースで話題になったコムアイさんのアマゾンでのお産のドキュメンタリー企画もこちらのサイトで目標額の600万を超えて稼働しています。素晴らしい〜!

https://motion-gallery.net/projects/kom_i_Film

個人的にとても楽しみなプロジェクトです。いろんな意見があるようですが、お産こそは個人の自由であるべきだと私は思いますので、今後の展開がとても楽しみです!

いつもありがとうございます!


映像制作をはじめとした活動費に使わせていただきます。ありがとうございます!