見出し画像

5月20日クラウドファンディング開始!

みなさんお疲れ様です!永らくお待たせしました。

5月20日!いよいよクラウドファンディングが開始となります!

トレーラー制作、サイト校正、リターンの設定(これが規則が色々でめちゃくちゃ大変!)などなど、クラウドファンディングサイト側とのやり取りが立て込んでおり、予定より2週間ほど遅れてしまいましたが、ようやくスタートラインに立つことができました。

ここまで見守ってくださっている皆さま、協力応援してくださっている皆さまに心より感謝申し上げます!

以下、URLから5月20日以降にご覧いただくことができます。

とはいえ、これからが本番なんですよね〜どうなって行くのか全く予想ができず、ワクワクとドキドキな60日間となりそうです。。

先にお伝えしておきますと、クラウドファンディングページはほぼ山田憲吾の15年の自然栽培日記ダイジェスト版です。

ただの男が八百屋を始め生産者になり、映像作るまでに何を見てきたのかを綴りました。すいません思いのほか長いです。。

でも自然栽培を知らない人にもこの機会に説明したかったというのと、やはり映像にしたかった主な動機については説明する必要があると思いました。

クラウドファンディング自体をきっかけに経済優先の巨大産業だけではなく、生命優先の小さな仕事、これからの日本を世界を担うかけがえのない仕事にも、より多くの人に関心を持ってもらえたらと願っています。

引き続き全力で取り組んで参りますので応援の程、宜しくお願いいたします!



↓リクエスト・友達申請はご遠慮なく♪

映像制作をはじめとした活動費に使わせていただきます。ありがとうございます!