見出し画像

5月に行ったお店|食事の部

5月のおでかけ記録📝随時更新します。

1)コメダ珈琲店

5月の写真_210512_2

買い物で所沢駅へ。安定のコメダ珈琲店さんに行ってきました。

5月の写真_210512_1

いろいろ回って休憩ではいいたけれど、小腹が空いていたのでがっつり注文しちゃいました。

安定のコーヒーとカフェオレ。最近、マイブームのミックスサンド。デザートに目当てのシロノワール…と思ったら、季節限定の「まっしろノワール」!ついつい乗っかっちゃいました。

5月の写真_210512_0

定番のシロノワールのデニッシュパンの間にはちみつが挟んであり、いつものソフトクリームを乗せ、上から練乳と粉砂糖がかかっていました。

「真っ白」にしたシロノワールとのこと。
あまあまのうまうまでした😋

ちょっと食べ過ぎて、次の動きまで時間かかりました😅




この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

サポートいただけたら、とっても嬉しいです!