見出し画像

7章⑦【異次元からの通知】 2つ目のパラレルワールド 10/20/2018

半年遅れの宅配[平成30年10月10日(水)] 

宅配が届いた。

あれ?何か注文したのだっけ?
配達員さんが、
「サインお願いします」
って笑顔で言われたから、つい、受け取ってしまったけど、心当たりがなかった。
しまった、今流行の、宅配詐欺かも?
差出人を見ても、見知らぬ会社から。
品物は、洗剤。
洗剤。
洗剤。

あ!もうすっかり忘れていた。
半年以上前、3月の初めくらいに、頑固な汚れが取れる洗剤をネット注文したのだった。
でも、待てど、暮らせど、届かなかったから、ちゃんとネット注文ができなかったのだと思い、ホームセンターで同じようなものを買って来て、頑固な汚れは、もう、すっかり綺麗になっている。

なぜ、今頃。
もういらないものが届いても困る。
差出人にある電話番号に電話しても通じない。
やっぱり、無理やり送りつける詐欺だろうか?

仕方なく、郵便局まで行って、受取拒否にしてもらって、送り返した。
最近、なんか、変なことが多い。


☆送りつけ詐欺にあったことはありますか?


謎の督促状、再び[平成30年10月15日(月)] 

また、心当たりがない、督促状が届いた。

ここから先は

954字
半世紀以上前の世界に来てしまった。どうすれば、元の世界に戻れるんだろう。

2018年の夏。 幽霊や宇宙人は相変わらず見えないけれど、ある日、世界が変わってしまった。 ある日から、ボクの周りが変わってしまった。 ど…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,909件

成功への確信を持ち、私の自費出版プロジェクトにご支援をお願いします。 皆さまのサポートが成功への鍵です。 心より感謝申し上げます。