見出し画像

また、凝りもせず、英語学習始めました。

今まで何度英語が自由に話せたらと、憧れただろう・・・。
若い頃は、英会話スクールに高い授業料払った事もあったけ。

それなのに、英語圏の人にハローも恥ずかしくて言えない。
また、ちょっくらやってみようかな?
50の手習い?学びなおし。

今回、スマホのアプリE-POP初めて見ました。
最初7日間の、無料体験もできるんですが、多分私、
ちゃんとお金払わないと、すぐやめてしまうと思うので、
12か月8400円換金しました。

今のところ、毎日連続出席12日目です。
朝、会社へ行く前や、車の中で時間があるときなど、勉強してます。
英語の文章の穴あけ問題を英語で答えて、発音も聞いてくれます。
超初心者なので、なんとなく中学生でもわかるような、簡単な文章から、間違えると何度も繰り返し覚えるまで問題を出してくれます。
自分的には、大満足です。

基本お金払ったからには、もとを取ろうと思って頑張れます。
スマホアプリってすごいですね。
どれだけ成長できるか楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?