直ちゃんの結婚式

直ちゃんは僕のいとこ。

直ちゃんは僕と同い年で子供の頃よく遊んでました!

そんな直ちゃんが2月かな?結婚したんだけど
6月に結婚式をやることになりました!!

直ちゃんの結婚式なのでもちろん、僕も出席、参加、参列、仲間入り、させて貰うんですけど、(同じ意味の言葉たくさんあるんですね!勉強になりますね!)

そんな直ちゃんから昨日LINEが、


「たっちゃん結婚式にネタ披露ってできる?」


僕は返しました!


「たっちゃんに、任せろー!!!✊」


直ちゃんの晴れの結婚式ですからね!
それはもうね!
僕が盛り盛り盛り上げるしかないですからね!
最高の思い出になるようにね!!
プロのお笑い魂をね直ちゃん奥さんみなさんにね!!!


、、、、、、



えっと、
大丈夫ですか?僕?

返事だけはすごくいい返事だったけど!!
大丈夫かい僕!?
そもそも僕プロかね!?
そこの問題は1回置いといていいですかね!!

😂😂😂😂😂😂😂

😂😂😂😂😂😂😂😂

まあでも大丈夫ですよね!!
6月までに僕のお笑い魂めっちゃアップアップで成長止まらないかもしれませんもんね!!!!🙌🙆


自分の可能性を信じたいと思います!!!
🙌🙌


6月のこまたつに
こうご期待!!


直ちゃん!結婚おめでとう!は6月に直接言うね!😂














読んでいただきありがとうございます🙌😊