見出し画像

夕暮れを抱き締め 朝焼けに溶け合い


この詩が
届かないように
どうか届かないように

ならば
なぜ書いた?
なぜ書き残した?

わからない
わかりたくない
ただ1つ
確かなのは
届かないように という想い

書きたくて書いた
書かずにはいられなかった
間違いない
それだけは間違いない

ただ、届いてほしくない
届けたいと思わない

しかし
書いて残した
こうして書き残した

届かないように
という想いに溢れた詩を前に
何も感じない自由を
何も考えない理由を
虚空に
投げては掴み
掴んでは投げ 繰り返し

あの 夕暮れを抱き締めたまま
ああ 朝焼けに溶け合ったまま


------------------------------------------------------------------------------

【 初出 】

恋愛詩ブログ
Life Love Laugh ~変わる心は恋のせいに 変わらぬ心は愛のおかげに

2022年1月10日
「 夕暮れを抱き締め 朝焼けに溶け合い 」


24時間365日クリエイターサポート受付中です。100円、500円、1,000円、自由金額・・・何円でも大歓迎です。頂いたサポートは、こませんの想像欲と創造欲を刺激し、想像量と創造量を向上させ、想像質と創造質を深化させ、想像性と創造性に満ち溢れた想像と創造に寄与します!(たぶん)