そこに潜むもの


きゅうりダメ絶対🙅


前回はきゅうり🥒で少し書きすぎたように思う。
きゅうり🥒好きの方々には申し訳なく思う。反省は少々している。

私が過去に体験したきゅうり🥒事件でこのような出来事があった。

私が若き頃に入ったレストランでコンソメスープを注文したら、何かおかしな味がする。そしてえづいた!
よくよく見るとそこにはきゅうり🥒がはいっているではないか!浮いているではないか!
あなたはこの出来事を許せるか!?
レストランでコンソメスープを注文したら、きゅうり🥒が入っていた!
あなたはどう思う?
コンソメスープにきゅうり🥒とは!?これは地域性のものなのか?ならば私は住む地域を変えねばならない。

私はきゅうり🥒とは以前から仲良くなりたいと思っていた。
しかし…私の身体が拒否するのである。
これはもうきゅうり🥒とは相容れない仲だと言って良いだろう。
犬猿の仲である。
いや、犬と猿の方が仲が良いかもしれない。

UMA系アニメーション映画「となりの某」にもまるかじりシーンが出てくるが、何度えづいたことか…。同時上映の「某の墓」ではトマト🍅丸かじりシーンがある。
話は辛く悲しいものだが、トマト🍅のシーンは素晴らしかった。あのシーンを「となりの某」にも入れるべきだったと思う。

私のきゅうり🥒嫌い(きゅうり🥒が私を嫌っているとも言えるが…)は、とんでもない方向まで飛んでいる。
キウイ🥝やズッキーニも食べれなかったのだ。
キウイ🥝は名前が似すぎているし、ズッキーニは形が似すぎている。
ズッキーニを切るときは少し体を離し気味で切る。
なんと恐ろしい事だろう…。キウイ🥝やズッキーニは冤罪である。
きゅうり🥒のためにこのような事が起きようとは…!
またメロン🍈やすいか🍉なども果物ではなく、きゅうり🥒と言ってもよいだろう。
特にケーキ🍰に乗っているメロン🍈などはきゅうり🥒であると言っても過言ではない!

甘い酒にきゅうり🥒を入れたら🍈の味がした…それはきゅうり🥒の味なのだ!
あなたはこれらに騙されてはいけない…。
きゅうり🥒はそこら中に潜んでいるのだ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?