見出し画像

ファッション系仲間達❤️

エックスにて、コイ自身の思う
【愛あるファッション販売語録】を書いていく
ことにしました😃 


仲間やチームで仕事して接客するのって
お互いのコミュニケーションから学びも
生まれますよね🌷

ただ、売るわけでもなく
素材と求めているものと、
骨格や肌色から
提案したり、さりげなくコーデして
セットコーデで帰って頂けるのが喜びでも
あったりします☺️❤️


ファッション販売も奥が深い💕🌷

私は、投資系営業ウーマンから
アパレルに転職して、
オーストラリア留学までの約5年程の
経験でしたが、
家族以上に一緒にいる仲間達と
歩んだファッション業界。
👗

縁あって、30代でファッション専門学校に
勤めて、
型紙から衣装が出来上がり
ファッションショーまでの瞬間まで
見れるあの喜びと興奮はいまだに忘れないなぁ
❤️

時々開くInstagramも今は
ほぼ教え子の成長を見守るためだけに
あります😂。
個性をもって、幾つかの衣装を
作り上げた自信を持って生きている
彼らの姿は、歳上の私からみても

かっこいい❤️

そして、デザインされ作り上げられたものを
売っている私達も。
家族のような仲間達😊🌷

ひとときの一緒に過ごす休憩が癒しです
💕
ファッションっていつも初恋みたいですよね☺️💕
ドキドキ感

クールなのがタイプ?
安定系、安心感あるのがタイプ?

そして
どんなオンナでいるか?🤣❤️
そんなお仕事に携わっていろんなブランドの
子達と仲良くなるのも楽しみのひとつです。


#ファッション販売
#アパレル
#ファッションアドバイザー
#初恋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?