見出し画像

ホッとする繋がり

この数ヶ月、体質の変化や
ふと誰かの心の声が届いたり。
聞きたくても聞こえない声もあるんだけど🤣、

毎日エンジェルナンバーをタイミングで見て
LINEする言葉も同じ言葉を
同じ瞬間、友人と入れたり🫢

どうも【変わってきている。】
わたしをグイグイ引っ張ってお尻を叩いてくれる子の投稿

スピリチュアルは〜👋怪しいよねって
前は遠慮してたんだけど、
身体がそういう体質になったというか💦

受け入れることにしてみたところ
次々と起こる出来事よ。

会うとすごく、ほーっとしたり。💕
連絡が繋がると、ホッコリする。

どんな関係でも
心がほんわかするのは
波動が同じであったりするんですよね🤗

今日はほんわかした一日になりました。💕

相手は鏡🪞。
私がきっと笑顔なら相手も笑顔なはず。


#人間関係
#友人
#ツインレイ
#恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?