見出し画像

私をクリエイトする夏。【リレーnote10日目】

世間は夏の熱く、
気持ちも上がるエネルギーであふれている。
ずっきーさんの「真夏のリレーnote」
に参加させて頂きました🌸

今日は毎年の私の夏について。
夏生まれ、夏女。
見た目は大人しそうだけれど、心の中も
仕事も恋愛もすべて関わるものには「熱く」いるひとです。(笑)

今年は何しよう、と思いつつ、
2024年は変化真っ只中で旅行は少し
行ってくるくらいですが、
毎年のようにいくところは・・

沖縄です。
私の聖地なのかもしれない。
海の香り、緑、熱気。
時折、知り合いの先生を訪ねておとずれたり
私生活で訪れたり。
波上宮はなぜかいつも訪れる。

引き寄せられるんですよね★

引き寄せられるというと、
神社は、よくビジョンが浮かんで
検索してここか~というところによく行きます。


引き寄せられた神社からお言葉をもらう、
新鮮な気持ちになる。
夏って不思議なもので何か大きな出来事が必ず一度はあります。(笑)
良くも悪くも。
悪いものも家族や友達との絆が深まる出来事。
今年の夏は何だろうか。

私をつくる夏。
自分をクリエイトする8月。気を張らずに、楽しく、過ごしていたら
こんな思い出が!!💛
という出来事に出会えますように。

#真夏のリレーnote
#夏の思い出

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?