見出し画像

親友か?妻なのか🥰

つぶやきに書いていた
職場のゴタゴタ。
乗り越えようと残りのみんなで

ぎゅーっと一つになって
頑張っています💕

ほぼ女性ばかりの職場って私は
昔から得意ではないのですが😂
お店で目指すのは、サザエさんファミリー⭐️🥰
(支え合う家族っていうイメージでしょうか笑)

外資系アパレルならでは?の
数字やアンケート、アプリ導入の
プレッシャーが今の職場は
日本ブランドよりあるような気もします🥺

業界経験者ではある分、店長の心の悲鳴が
毎日飛んでくる🥲

「ねぇ、もう辞めたいよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」😭
ウルウルしている店長に、

「私がいるから🫶ね、店長大丈夫だから」
と共に泣きながら
私、\( 'ω')アルバイトなのですが..,
親友のように妻のように。(女性店長です♪)❤️

そんな日々をこの頃送っています。😅
ちょっと前していた、過去の振り返りとか
そこまで辿り着けない(゚∀゚)泣

管理職って
同じアラフォー世代は多いと思います。
Z世代とは、どうやって仕事するといいのだろう🤔  

課題山積み。
私も店長をしていたときは、2番手の子に
かなり支えられていました。  

オール出勤と夜中までの残業がある会社にいて
救急車で運ばれるまで🚑頑張っていたことも
あるけれど
そこまではならないように(^◇^;)

今まで出会った人へ感謝
のつもりで今日からの六連勤😊

note投稿がバラつきそうですが🙏🥰
ちょこちょこスキに伺いますね❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?