見出し画像

普通じゃない二人

大切な女友達と不思議な時間にやりとりをしていた。
4:44
5:55
二人で迎えたゾロ目、エンジェルナンバー★

🌹🌹🌹

ちゃんと寝なよ?と言われそうな時間帯ですね。( ´艸`)
昨日は早く寝たので大丈夫。

私達二人は、機能不全家族で育ち、
他者からいうと
「苦労」という言葉が当てはまる
人生を重ね、今がある。

「普通ってなによ?」「普通でいいのに」

普通ってなんですか?
女性の普通の人生って何ですか?

実父母に育てられ、学校を出て就職して。
結婚して・・
当たり前とされていたことが、
これからは変わるかもしれないけれど
そうでないから、
泣いたり、苦しみながら、
それを学びなんだ!って
言いながら‥頑張ってるのです🌸

私も、そして彼女も。
一つ扉を閉じて。新しい扉の前に立っています★

人間関係。
携帯を変えたいと思いながら
ふと連絡先をみると、
つながる人、そうでない人もいて。
私はどういう人間関係が欲しいのだろう?
そう思いながら、
つながりのない人のリスト、整理しました。

☺️☺️

普通でないとしても。
それが個性かもしれないし
お役目があるかもしれない💛

本当の心の居場所。
それは、自分で作るもの。

人生経験が人より多いと、
そして40超えると
前に進むのが怖いですが(笑)
大丈夫^^次のステージへ行こう💛
そんな上向きな朝。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?