見出し画像

傘で分かる恋の仕方🌂


仕事場の傘立て。

「私、ずっと置かれたままなんだよね🥹
って言う子達が🌂首傾げてこっちみてる。😂

最近思うんだけれど、
傘の扱い方で恋の仕方が分かるようにも
思っちゃうんです。
傘だけじゃないけど。物の扱い方ですよね。
💕

一つを大切に使っている人
「それ私の傘よ」とお気に入りをいつも一緒に
乾かしたり、拭いたりしてあげている
人をみると、男女関係なく
人への接し方の丁寧さを感じる☺️⭐️

たまに職場に名前つけた(シャチハタ印押した紙貼り付けてるとか)人もいるよね。

いろんな傘の扱い方🌂があってね

ビニール傘🌂のかた、
どれのか誰のかわからなくなって
「これでいいや」と違うビニール傘を
持って歩いてたり、、しない?😇

雨降るたびに、その日限りの
ビニール傘買ってたりしない?😇

ボールペンとかもそうで、
誰のかわからない状態のを使ってる人より
一つを大事にしてる人って
結構一途だなと思います。

オンナってそんなとこも見てるのよ💕
ってそういう女性もたくさんいるけどね。
私は最近、物の扱い方から
対人関係を考えるようになりました☺️🫶

貴方はどっち派?一つを大切に?
その日限り??いつも携帯?(折りたたみ)
良い一日をお過ごしください^_^

私ですか?
お気に入りとそばにいたい🌂人です。

#日常
#物の扱い方
#恋愛
#対人関係
#本気
#浮気


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?