見出し画像

共同マガジン🌳作りました

☆共同マガジン🌳魔法の森☆

自分への愛、愛について投稿をしている💕
コイちゃんです。

幼少期からの経験を通して
自己を見つめ、「自分大好きでありたい」
インナーチャイルドと向き合っています。

❤️
愛に生きている、生きたい大人達へ

心がふわりとなる魔法を🧙‍♀️作り出しましょ⭐️☺️

自身の学生時代は不登校経験があったり
現在は教育関係に携わりながら
人の心に寄り添いたくて、ヒーラーや
カードリーディングなどもしています。
(不登校生や学生さんへの学習については、
別アカウントで作成したいなと思います♪)

これからの未来へ歩む子ども達が
幸せであるためにも、まずは
大人の私たちが幸せを感じて生きていくことだと
思っています⭐️


【noteって楽しい】を気軽に堅苦しくなく、

今日、この記事読んでみよう!!📕と
ふと思いついたときに、立ち寄れる森をご用意しました🌳

読んだり書いたり。
noteは、心がイキイキするものだと
思います。

すべては自分の為💕

そしてそのマガジンがこちら💁‍♀️

ご参加の皆さんが、何かをお互いに見つけ
自分が幸せになる魔法を🪄作り出せますように。

緑の中にいると、新鮮ですーっとした
気持ちになるように、
大人も森林浴🌳するかのようなマガジンを目指したいです。

🌸目指していること🌸

ビューを増やす、スキを増やす。
仲良しさんができる! 
癒される!!などなど

交流ができたらと思っています。

🌸投稿について🌸


出来れば、お互いの投稿を読み合う。
できるときはコメントをしあえたら、
と思います。もちろん無理はしなくて大丈夫🙆‍♀️
です。

げんきー??
久しぶりだねー!面白いね!

でもいいと思っています🫶

わたしも初めてマガジンをつくるので
わからないことばかりです。💦
初めはモタモタしているかもしれません💦
気長にお付き合いくださればと思います❤️

ご参加くださるかたは
コメントを頂けたらご案内させていただきますね
🌼🌹🌻🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?