レンタルスペース_かりてみた

ボドゲ忘年会をしたいならレンタルスペースをかりればいいじゃない

年末だーー!ボードゲーム仲間で忘年会だーーーー!とお店を探すことに。

忘年会でもゲームがやりたいので、食べながらボードゲームができそうな飲食店を探していたのですが、なかなか見つからず、あっても満席😿

どうしようかなと悩んでいたところ

「貸し部屋に集まってご飯はウーバーイーツで頼もう💡」という意見が。

天才か!!!!!!

というわけでレンタルスペースを使って
ボードゲーマー忘年会をしてきました🎮

レンタルスペースサービスを活用

レンタルスペースのサービスはいくつかあるのですが、今回は「スペイシー」さんと「スペースマーケット」さんで手頃なお部屋を検索

▼こちらは格安貸し会議室シェアサービスの「スペイシー」さん

画像1

平日の昼間だと1時間100円でお部屋が借りれちゃうとかまじか。

▼こちらもレンタルスペース予約サービスの「スペースマーケット」さん

画像2

すっごいオシャレ。ホームパーティしたくなりますわ。

結果「スペイシー」さんで、年末の夜なのに3時間半で4000円という破格のお部屋にしました🤗

借りたお部屋がこちら

画像3

ええやん。

忘年会当日

仕事終わりにぞろぞろ集まり、ウーバーイーツで韓国料理を注文。

待ってる間にもゲーム🎲

画像4

以前noteに書いた宿命の旅団
(記事はこちらから)

画像5

円卓の騎士となりクエストに挑戦する正体隠匿ゲーム
レジスタンス:アヴァロン

遊んでいるとウーバーイーツで韓国料理が配達され
チキンパーティー🎉

画像6

充実した忘年会になりました🍗

かかった費用

今回かかった費用がこちら

・レンタルスペース代・・・4000円
・ウーバーイーツ代・・・7500円くらい

一人当たりなんと2300円でたっぷり遊ぶことができました!!!

一般的に忘年会での飲み代は4000~5000円程度なので

およそ半額でのんびり楽しむことができました💰

本当にサクッと借りれてお得!
レンタルスペース今後も活用するしかないな。
次はもっと広いお部屋を借りてホームパーティボドゲ会がしたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?