見出し画像

幸せになって良い♡

私は自分のプログラムに気づいてクリーニングしてから、人生で初めて幸せになっても良いんだと感じた。
小さな私は親から欲しい愛情をもらえなくて傷ついた。
その時、愛を望んでも手に入らないと言うプログラムができた。
それからの私は恋人ができても長続きしないし、
ものすごく愛しにくい人を好きになる。
お金にルーズだったり、浮気性だったり…
心の深い部分では私は幸せになることを放棄していたのだと思う。
だってどんなに望んでも決して手に入らなかったものだから。

今の彼氏はニュージーランド人で遠距離をしている。
今考えると家の父とそっくり(笑)
真面目で、ちょっと頑固で、自分の気持ちは表に出さない。
とっても優しくて、大好きなんだけれど彼の前では自分をあまり出せなかった。
父親の前と同じように自然と自分を抑えてしまいがちだった。

そんな私が私も幸せになって良いんだって気がついた時
めっちゃ彼氏に対して望み(不満)が出てきた(笑)
もっと愛情表現をして欲しい!
もっと私を頼って欲しい!
2人で人生を創って行きたい!
もっと大切にしてくれーーーーーーーー!!
みたいな

丁度そのタイミングで彼が帰ってくることになった。
言いたい、話したいって思ったけれどめちゃめちゃ怖かった。
今まで望んだこともないし、もちろん伝えたこともない。
考えるだけで吐きそうだった。
でも自分のために勇気を出そう、立ち上がろうって決めてた。

家の近くの海辺で待ち合わせをした。
多分すごく寒かったけれど、それを感じないくらい緊張していた。
そして私は彼に私自身を表現した。
本当はもっと愛を感じて幸せになりたい私。
カッコつけないありのままの私。
彼は静かに聞いてくれて、全てを受け止めてくれた。
彼がとっても深い愛情を持ってくれていることを知った。
なんやめっちゃ愛されてたんやん!ってね

そしてそんな風に勇気を出せた自分が誇らしかった。
自分を認めると、奇跡が起きた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?