見出し画像

人生悔いなく楽しみ尽くす

人生最後の日まで理想の自分でいるために

#かなえたい夢

15歳から学校行きつつアルバイトなどで収入を得ていた自立心が大きかった私。
常に『明日死んでも後悔しないように』思い描くやりたいこと、行きたい所、食べてみたいものを現実的に叶える=《夢を叶える》ことは、どうしたら死ぬまで継続できるかを考えていた。

人の為、ありがとうを貰える仕事をして、よき仲間と過ごしてきた。いっぱい仕事もしたし、稼いだ(笑)でも我が身一つじゃ足りないことに気付き、分散投資も始めた三十代。
もう人生後半、なににも属せず自分の為に、自分がご機嫌でいられる日々を過ごしてもいいだろう。今までコツコツ種を蒔いてた実が収穫時期に来ているし。継続は力なり。

〜好きなことしかしない楽しい人生後期〜
今、夢が叶っているかもしれない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?