見出し画像

7/24(月)早朝

書こうかどうか悩んだけど、
ころばぁちゃんの事を綴っていたのと、
私のありのまま書きたいことを書こうと始めたnoteだなって思い、書くことにしました。

7/24の早朝。
ころばぁちゃんが旅立ちました。
夜行バスで東京に戻ってきたんだけど、東京に着いたその瞬間に付き添っていた母からLINEが入った。

数時間前までそばにいたのに。

覚悟はしていたけど、覚悟なんてできてなかった。
というか実感が湧かない。

一日ずっと感情が行ったり来たりしてた。
自分でもびっくりするくらいケロッとしてる時もあれば、ふとした時にすごく寂しい気持ちに襲われて涙が溢れてきたり。でも思い出しちゃうとやっぱり寂しいな。
お涙ちょうだいな感じになるのが嫌で、自分の感情にフタをしてる感覚。

とりあえず今日東京に帰ってきたことはちゃんとこなそう。ちゃんとやろう。
そんな感じであっという間に一日が過ぎた。

帰るまでの間居ても立っても居られなくて。
悩んだけどいつも通り配信した。
わざわざ配信しておいて泣くのは違うから、
今日は私が今歌える歌をみんなに聞いてもらおう。
そんな気持ちで配信した。

むしろ配信することですごく気が紛れた。
遊びに来てくれたみんなのおかげです。
ありがとう。

今7/25実家に帰る夜行バスの中。
おばぁちゃんに会いに行ってきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?