見出し画像

遅ればせながら、はじめましてと自己紹介

はじめまして。
こまいわかなと申します。
漢字で書くと、氷魚 若菜です。
あと数年は20代の女です。

好きな食べ物はオムライスとタルト。
好きな色はオレンジとラベンダー。
好きな動物はホワイトタイガー。
推しは多く、興味関心も広い女です。

プロフィールにも記載済みですが、主に詩っぽいものを書きます。
あくまでも自分の作品は詩ではない(まだ詩とは言えない)と思っていますが、詩タグをつけている愚か者です。

いつか売れない文字書きになれるように、日々精進しております。
私は私が好きなものしか書きません。
誰かの好きよりも自分が好きだと思うことを大事に生きております。
何故「売れない」文字書きになりたいのかというと、私は特に売れたい訳でも評価されたい訳でも誰かに何かを伝えたい訳でもなく、私の好きを大事にしたいがために、私の好きを形にするために生きていたいからです。

私の詩っぽいものを読んで「良いな」と思う人は地球上にいないかもしれません。
私はそれで良いと、だからこそ良いのだと思っています。だからこそ何かを感じ取っていただけたり、たまたま読んでいただけたり、「良いな」って思っていただけることは私にとって奇跡と同じことです。
もちろん、私が誰かの詩を読んで何かを感じ取ったり、手に取ったり、「良いな」と思うことも然りです。
私たち似たもの同士なのかも、と幸せな気持ちになれそうです。感謝しかありません。

ただ、若菜は三日坊主で、好きな時に書きたいワガママ女なので継続できるか分かりません。
まずは月木土、ちゃんと継続することを目標に、ちゃんとやれよの気持ちを込めて締めさせていただきます。

最後まで読んでくださった方、いるかは分かりませんが、本当にありがとうございました。奇跡をくださり、感謝です。
あなたに良いことがたくさんありますように。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?