見出し画像

今週の振り返り

今週は6本の記事を投稿しました。


なかなか寝付けない日が続いていたのでネガティブな内容が多いですね^^;

そんな状況の中で新しくヘッダーを選ぶ楽しみ に出会いました。

お家で過ごす事が多い私写真やイラストで季節を感じるということが、外出する以上に楽しくて。

外出って小さなストレスの蓄積があったりしますが、写真やイラストは直感的に何も考えずに受け取れるので、ヘッダーを選ぶ時は楽しいです。

スマホで写真を眺めてるともう1つ面白いのが拡大する前と後で全然違うものであるときがあるってことですかね^^;

例えば
飴玉がたくさん並んでる写真だー!キラキラ綺麗だなー!
なんて思って拡大したら
ビー玉だった!でもやっぱり綺麗!

とかそんな感じです。
たまに拡大前後で物が違いすぎて1人で笑ってます^^;


今週は寝れなくてぐだぐだしてる日が多かったですが、今日は反動か眠くて眠くて🥱
こんな感じで不眠と過眠のバランスが人より日によってばらつきがあるだけで平均したら同じくらいになるのかなと。
あんまり深刻に考えてない事が多いです。
考えたとこで寝れない時は寝れないし、寝れる時は寝れるのでそんなもんかと^^;


今後に関してですが、少し考えてる事がありまして。
前回のアカウントで編み物初心者さん向けの記事をいくつか書いていましたが、もしまたやるなら有料化しようかなと…。
まだ考え中ですが、色々思うことがあって( ˊᵕˋ ;)
秋口までには決められるといいなーとぼんやり思ってます。


最後までご覧いただきありがとうございました。
来週もよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,552件

#今週の振り返り

8,297件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?