見出し画像

多色編みで色遊びを楽しむ

久しぶりの編み物投稿です。
前回は底を編み終わったところで終了しました。

途中経過がこちらです。

この写真だとサイズ感全く不明ですが自立させると…

結構違う気がします。

自分で言うのもあれですが、私が多色編みするの珍しいです。
普段は多くても3色までと決めてるので^^;

なぜかと言うと多色編みって色同士が喧嘩しちゃうことがあって、色合わせが難しいんですよね( ˊᵕˋ ;)

それでも今回はなんとなーく多色編みで色遊びしたいなーって思って。
色が喧嘩しちゃいそうな時は間に白を入れればなんとかなります。

多色編みの色遊びで

あー意外とこの組み合わせいい!

って思ったらそれで別の物作ったりもできたりで次に繋がることもあったり楽しみ方いろいろです。

あともう少しで完成だけど何日かかるかな^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?