見出し画像

ベストボディジャパン日本大会を終えて

みなさんこんにちは!KomaBlog@理系大学生トレーニーです!
今日は11月23日に行われたベストボディジャパン日本大会に出場した感想を述べようと思います。最後まで読んで頂けたら幸いです。

まず、大会が行われた会場が両国国技館でした。この舞台に立てたことは本当に人生の中でも良い経験になりました。この舞台に立てたことは僕の一生の財産です!

結果は予選敗退でした。半年間食事制限をし、ステージは一瞬で終わってしましました。悔しいというより、打ちのめされた感じがしました。上には上がいること、自分は全国に通用しないことを改めて痛感しました。特に筋量、バルクが足りず周りの選手に比べがりがりでした。だから、これからの期間はしっかり食べて体を大きくしようと思います!コンテスト当日の体重が60~61キロだったので目標70キロまで増やそうと思います!そして来年もまた挑戦したいです!

とりあえずは、おいしいものを食べて、ゆっくり体を休めてまた次に向けて走りたいと思います!最後まで読んでいただきありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?