見出し画像

いい休日。

こんばんは、ポリッピーです!

いや〜やらかしましたね。。

風呂入りながら「note何書こうかな〜」なんて思いつつ、時計を見ると、、

0時が過ぎていました・・・  毎日更新が😇

精進します。。

ということで

今日は講習はお休みでしたので、昼間に伸び切った髪をバッサリと散髪に行ってきました!!

散髪後は、その足でジムへ直行です💪

肩の日です!!

頭がさっぱりしていると筋トレもいつも以上に気持ちいいですね〜

帰宅後はプロテインと鶏むね肉しっかりと摂取です🐔

そしてシャワーにはいり、さっぱりし、さぁ何しよう!

「ゲーム」しよう!!

今ハマっているAPEXとやらを夢中で画面とにらめっこ😂

たまには昼間っからゲームも最高でした!!

皆さんはどんな一日でしたでしょうか??

また明日からも頑張りましょう!!

最後までご覧いただき有り難うございました。

スキ&コメントお待ちしております😎

でわ!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?