見出し画像

食べてみて!

こんばんは!ポリッピーです。

ちなみに僕のアカウント名でもあるポリッピーって意味わかりますか??

こちらです⇓

2165gポリッピーチョコ-e1617777477949

もともとはおつまみのレパートリーでしょっぱい系のお菓子なのですが

こちらのチョコverがすごく好きでこればっか買っちゃいます😂

まぁ言っちゃえば、チョコ◯ールですね(笑)

でも僕はこっちがいいんです。

こだわりがあることって素敵なことだと思います!

皆さんの密かなこだわりとかあれば教えて下さい!

最後までご覧いただきありがとうございました!

良ければスキ&コメントお待ちしております😎

では!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?