見出し画像

Leica M11 or GRⅢ × 日常

こんにちは、出かける時にスマホとカメラは忘れませんが財布を忘れることが多くなってきました。
貨幣からの解放を掲げ資本主義に抗うアラサーおじさんのこまです。

日々大量に撮っているスナップをどうするかと悩んでました。
試しにnotoに上げてみたところ写真とキャプションのバランスがよく気軽さもあり、今のところの最適解に出会えました。
しばらく続けていこうかと思います。

陰影も見せつつ平面化
木漏れ日好きです。
ねこ
色で遊んでみた。ちょっとやりすぎですね。。。
背景のテクスチャ、光の複雑さに感動
マッドな質感を目指した現像。曇りと相性がいいかも
この白飛びは個人的にありだなと思った
モノクロのように見えてカラー
壁いいですよね
テクスチャを見て!
青と白のコントラスト
GRⅢのスマホアプリ。フィルム写真のインデックスみたいで綺麗
逆紅一点

質問などあればお気軽に・・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?