見出し画像

コクカズ冒険記「サバイバルごみ拾いゲーム」24.5.23

おはようございます!
いつもより早く、AM5:00前に目が自然と覚めたので、散歩してきました。

カラスの電線すべり

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠⁠)今日は、大きめの川へ行って、水や鳥を眺めて帰ってこよう 

と足元を見たら…たばこ3本(吸殻)

たばこ3本

たばこ3本 ( ゚д゚)ハァ?



とりあえず、3本片手で持ち歩きました…
(気になって見ないふりができなかったorz) 

次はバス停下に、除菌シートの袋が(中身入り)

サバイバルゴミ拾いゲーム


私の脳裏にそのようなアイディアが!
もうそれで楽しくゴミ拾いしよう!
こうして、「コクカズの冒険記」が始まった



プラスチックボトルは、タバコ以外のごみも入り、とても入れやすくなりました!!
流石に、ペッタンコ缶は無理だったのでそのまま持ち歩き

RPG でいう「盾」となってるけど、範囲狭すぎる(笑)


そんなんしてたら、道のど真ん中に、

「黒きふくろ」

にアイテムチェンジ!

これでなんでもはいる!!っておもってたら…


ガンダム箱(上)

誰やねん
ガンダム広告みたいに、わざわざ箱の上部分だけ見やすく置いたやつ

ガンダム箱(上)2

その先にもまたあった…
なんなら裏箱開いたのもあった

なにしたいん!?ってなりながら、折に折る!

そして、袋へ!!!

「タバコの吸い殻」「飴の袋」「体ふきシート」「包装」などなど

そして…2時間歩いての成果が


めちゃめちゃ、疲れたー!!!

家について、チャッチャと着替えて、倒れ込み…
体が重すぎる…

そんな朝散歩でした!
もう少し休んでから、うつ病治療の図書館に行ってきたいとおもいます🫠

みなさん、機嫌のいい1日であれ🍀
―――――――――
noteの「いいね♡」「フォロー」めちゃくちゃうれしいので、よろしくお願いします!!


この記事が参加している募集

#運動記録

3,960件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?