見出し画像

かぐや姫のバイトに応募する20歳男【暇つぶし】【3分で読める】【竹取物語】

あ、もしもし。かぐや姫のバイトの応募で連絡したものなんですけれど、こちらの電話で合っていますか?
 
あ…ありがとうございます。タウンワークの求人票で拝見いたしまして…なんかビビっときて、応募させて頂きました。ちなみに男で20歳なんですけど、いけますかね?
 
…はい、化粧すればいけるんですね。よかったです。

脱毛……はしてないですね。あ、入る前に剃毛ていもうですか、わかりました。

…身長ですか?いえ、三寸さんすん…ではないですね。……はい、可能な限り三寸対応してみます。

……体がですか?……いえ、今のところ光ってはいないですね。こちらも何とか光らせていきます。

十二単じゅうにひとえ…は未経験ですね。まだ着たことはないですけど…そうなんですか、みなさん未経験の方多いんですね。あ、研修あるなら安心です。
 
仕事の内容の確認ですか。はい……はい……なるほど、竹の香り満ちた和風な場所で「いとうつくしうてたり」すればいいんですか…どういうことですか?…ええ…なるほど、受付対応ですね。わかりました。
 
そうですね。こちらから伺いたいのは…寮完備りょうかんび、深夜で時給アップって求人票に書いてあったんですけれどシフトって22時~朝5時のシフトしかないですかね。昼のシフトは……ないんですね。わかりました。
 
ちなみに食事補助ってありますか?………あ、たけのこのおつまみ食べ放題なんですか。ありがたいですね。はい。え?竹はよろづのことに使える?…そうなんですね。
 
……あ、ぜひ面接お願いします。はい…月曜に讃岐さぬき宮津湖みやつこの近くの…もと光る竹なありけるところですね。はい…はい…よろしくお願いしますー。失礼しますー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?