福田農場の「桜サングリア」

画像1 ちょっと前の話になりますが……。城彩苑の福田農場【https://www.fukuda-farm.co.jp/】 にて「桜サングリア」を購入したのですよ。「桜風味」ではありませんが、桜色のかわいいフルーツワインです🍷買ってから冷蔵庫に入れたままなので、まだ開けていないのですが。
画像2 こちら、調べてみたところAmazonでも購入できるようです。送料はかかりますが。 【https://www.amazon.co.jp/dp/B07J25LBHN/ref=cm_sw_r_apa_i_dfALEb658NHKQ】 この「桜サングリア」は季節限定だそうです。 今はコロナのせいで直接熊本まで買いに行くことはできないと思うので、興味があるかたはAmazonでの購入を検討してみてもよいのではないでしょうか🌸 私はGWにいただく予定なので、飲んでからまた写真等更新したいと思います!
画像3 【5月14日(木)追加分】撮影したのは4月末です。友人とオンライン飲み会をしながら。お酒は好きですが、サングリアに何が合うのか悩みに悩んで……結局パスタと柿ピーとチーズとサラミを用意して食べました。
画像4 【5月14日(木)追加分】 で、メインのサングリアについて。ワインやサングリアも全然詳しくはないのですが、甘みもあってとても飲みやすく感じました。こう……鼻の奥でフワッとワインの後味?風味?が香る感じ。「桜風味のワイン」というわけではありませんが、色味も風味も楽しませていただきました!今度はローズのサングリアも買ってみようかな!

いただいたサポートは、文房具代や新しい教材費、博物館等の入館料、ちょっと美味しいものを食べる用に使わせていただきます!