見出し画像

【#私の学び直し】たくさんの投稿を、ありがとうございました。

こんにちは。國學院大學メディアnote担当です!

投稿コンテスト「 #私の学び直し 」。4500件をこえる投稿となりましたところで、コンテスト企画は終了となります。みなさんの「学び直し」について、色々と教えていただき、ありがとうございました。

学びたいことは本当に人それぞれ。だからみなさんの記事を読むだけで、世界がどんどん広がっていきます。みなさんの記事に教えてもらい、本当に学ぶことを始めた方も多かったのではないでしょうか。

これから審査をしていきますが、投稿のピックアップも続けていきます。酷暑にめげず、学問に勤しんでいらっしゃるみなさんの投稿もチェックしていきたいと思いますので、ぜひ楽しい「#私の学び直し」をなさってください。小中高のみなさんの夏休みの研究の投稿も楽しみにしています。

國學院大學メディアnoteではみなさんと一緒に「学び」について考えていきたいと思っております。引き続き気になる作品は、どんどん紹介させていただきます。そしてみなさんの創作活動を応援しながら、多くの方の学びに貢献していきたいと思います。どうぞ積極的にご活用ください!

最後になりましたが、アンケートにお答えいただいたみなさん、ありがとうございました。拝見させていただきながら、みなさんとのコラボ!も夢でないかなと思っています。

それでは厳しい暑さがまだまだ続きますが、どうぞご自愛ください。そして楽しい学問を。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!