見出し画像

夕方の多摩川ラン!

土日に地元の多摩川ランをしてきました。
この季節は本当に気持ちよく走れます。

画像2

もう桜はないですが、それでも多摩川沿いの眺めは素晴らしいです。
今日は珍しく自分も入れて1枚撮りました!笑

画像1

今日で約10kmのラン。
夕方走って、そのまま家でお風呂に入るのが幸せです。
ただし、夕方多摩川を上流に向かって走る際は注意が必要です。
写真でもわかるように、太陽の位置が低くなり、ほぼ太陽に向かって走るようになってしまいます。
サングラスだけではきつかったですね。
帽子が必要でした。
普段、多摩川沿いを走られてる方は同じ苦労をされているのでは?
朝は逆に下流に走るのがまぶしいですよね。

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?