見出し画像

フロリダからやって来た子

友人がこないだフロリダのディズニーワールドに
行くということで、日本ではなかなか買えなくて
私の好きなOrange Birdのぬいぐるみをお願いして
買ってきてもらいました🧡

フロリダからやって来ました🧡

オレンジバードについて書いた過去ブログは
こちらからどうぞ↓

これはフロリダのオレンジ協会が
ディズニーに依頼して作ってもらった
オリジナルキャラで、ディズニーであって
ディズニーでないそう。

昔に聞いたのがグッズを手に入れようと思ったら
フロリダのディズニーワールドに行くと
一番揃っているらしく、フロリダは
行く機会が今まで無かったので
友人が行くと聞いて速攻でお願いして
買ってきてもらいました😂
本当にありがとう〜!

何があるか分からなかったので、
ぬいぐるみがあればぬいぐるみで
他にネットで見たオレンジバード自体が
ドリンクカップになっていて
頭にストローを刺して飲めるカップ
(ちょっと残酷😂?)があればそれも
お願いしていました↓

それで友人がぬいぐるみとかグッズはたくさん
あったけど、カップは他のキャラ含めて
過去に限定販売されていたもので今は
売ってないんですって💦

たったの15ドルでドリンクカップと
スムージーが付いてくるなんて・・・。
これはお得ですよね!
私はこれにドリンクを入れずに家の
タンブラーを置いてる所に飾りたかったです。

これはかなり可愛かったので欲しかったですが
限定販売なら仕方ないですね💧

この買ってきてくれたぬいぐるみは
手のひらに乗るサイズなのですが、
めちゃくちゃ可愛いポイントが実は
お尻の下に敷いている葉っぱとお尻が
マグネットになっていて、その葉っぱを
服の下に入れると肩に乗せられちゃうんです😲

肩に乗せてみた

もうめちゃくちゃ可愛いですよね〜😭
あまりにも可愛すぎて友人達と
オレンジバードをありとあらゆる所に
付けてみて遊んじゃいました😂

一番可愛かったのが、友達の1人の
Apple Watchのバンドがマグネットで
できていて、そのバンドにつけたら
手首にオレンジバードがちょこんと
乗っていてもうすんごく可愛かったんですよ〜😭

しかも頭も丸っこくて撫でやすいし
気持ち良いし、手は葉っぱのデザインですが
フワフワですしもう全部最高の
キャラクターグッズなのです。

私はあまりディズニーのキャラにハマることは
ありませんが、オレンジバードだけは
もう別格で好きなキャラクターです。

今は実家にありますが昔買った貯金箱と
頂いたオレンジバードのフィギュアを
今の家に持って帰ってぬいぐるみと
一緒に並べようかなと思っています😁

貯金箱とフィギュア

Kちゃん、ぬいぐるみ買って来てくれて
本当に有難う〜!
私もフロリダに行ってグッズ買いに行きたいな😁

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,186件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?