見出し画像

早く届いて欲しい!

1年以上リピートし続けている
ヘアトリートメントのSaranaraですが、
最近節約している&家に
他のトリートメントがあるので
無くなっても買わずにいました。

Saranara に関する過去ブログはこちら↓

もうSaranaraを使わずに
数日が経ちましたが、髪の乾燥が
気になり過ぎてやっぱり
買うことにしました😓

勿論きちんとヘアミルクを
タオルドライした後につけて、
乾かした後にオイルをつけて
乾燥対策をバッチリしているのですが
やっぱりどうしても乾燥してしまうんです。

Saranaraはそこまで高くないのですが
言ったら贅沢品で買わなくても
生活できるしと思いましたが
大間違い🙅‍♀️

今までこのトリートメントのお陰で
ブリーチしてもパーマをあてても
髪の毛がそこまでダメージを受けず
柔らかくサラッとした髪の毛で
いれたのかと、今回改めてその
凄さを実感しました。

Saranaraはチューブタイプの
バームでタオルドライ後に
塗るだけで髪の毛が柔らかくなり、
オイルを塗るとよりケアが出来て
自分の中で完璧なヘアケア製品なんです🧖‍♀️

普通ヘアケアって1回使ってみて
良かってもだんだん髪の毛が
慣れて効果が薄れ、
新しい製品を試すことが私も
私の周りでも多いんですが
Saranaraに関しては何度使っても
良いので何回何回リピートしたことか。

しかも100mlでたっぷり使っても
半年持つのでコスパも良いし、
節約と思って買わなかったことを
ちょっと今後悔しています…😓

数日前に買って今韓国から
来る途中なので届くのは
注文してから1週間ほどかかりそうです。
早く届いて欲しい〜!

ちなみに今Qoo10では1+1で
1つ買うと1つ付いてくるので
買えたので、1年くらいは注文しなくて
済みそうなのでラッキー✌️

アウトバスの洗い流さない
トリートメントを探していらっしゃる方、
ぜひSaranaraをどうぞ!オススメです😄

🧴Ronda Osaka 公式チャンネル🧴

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,774件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?