見出し画像

ブリーチしたけど髪綺麗

髪の毛をオレンジにブリーチして
1週間経ちましたが友人にも
驚かれるくらい色落ちせず、
髪の毛もツヤツヤしています😳

去年から通い始めた美容室の美容師さんの
技術が凄くて、全頭ブリーチしても
頭皮が痛いと感じる事は全く無かったですし
トリートメントもサービスしていただいた
お陰で今でも髪の毛が綺麗な状態を
保つ事ができています✨

そして私も今まで以上に気をつかっていて、
お風呂では週2回シャンプーを買った時に
付いてきたエイトザタラソの
美容液ヘアマスクを使ってケアしています。

ブリーチ前に使ってた時は何も効果を
感じられませんでしたが、ブリーチして
水分量が減った今、定期的にケアしてるお陰か
髪の毛がちゅるちゅるの状態を
保てて感動しています🥺

このヘアマスクが無くなれば
新発売のエッセンシャルの週一回用
うるつやチャージのトリートメントを
買おうかなと思っています。

エッセンシャルの
ウォータートリートメントは
凄く良かったと友人が言ってたので
こちらも気になってるのですが、
ウォータートリートメントと言えば
今お風呂上がりに使っているヘアミルクバームの
SARANARAのウォータートリートメントも
かなり気になっています🤔

サラナラについてのブログはこちら

サラナラのミルクバームはドライヤー前に
塗ると本当に髪の毛がサラサラになるので
もう無くなったら絶対にリピートしますし、
モロッコアルガンオイル配合のヘアオイルも
欲を言えば欲しくてラインで
全て揃えたいのです🥺

サロン専売品だったら高くても
同じクォリティーでこの値段なら
ラインで揃えても高くないですよね〜。
韓国って凄いなぁ。

私は家ではReFaのヘアブラシで
髪をといて、朝は家にあるヘアオイルで
髪の毛を整えて外出しています。

ちなみにヘアオイルはウルリスのヘアオイルを
使っています。またこれについては
詳しく後日書きますね。

このヘアオイルまでで一応私の最近の
ヘアケアルーティンは終わりですが
本当はもっとできることがあるんだろうなぁと
思っています。
ただ洗い過ぎたりやり過ぎたら
それはそれで色落ちしちゃうそうなので、
加減を見ながらケアしていきたいと
思います😄

ブリーチしましたが史上最高に
私的に髪の毛がまとまりやすく
綺麗なので嬉しいです😆

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?