見出し画像

オススメのヘアケアアイテム

そういえば3月1日からQoo10で
メガ割が始まりましたね〜。
12日までメガ割だそうで必要なのは
このタイミングで買うとお得ですね✨

私はメガ割関係ない時ですがちょうど
家で使ってたヘアケア品が無くなったので、
気になってた韓国の
“SARANARA サラナラ” のミラクルバームを
購入しました。

サラナラはインバスで使う
ウォータートリートメントと
ドライヤー前に塗るこのミラクルバーム。
そしてドライヤー後につけるヘアオイルがあって
3つとも使うとより良いと思いますが、
とりあえずはバームだけ買ってみました☺️

このヘアケアはQoo10で爆売れしてると
聞いていたので気になっていましたが、
周りで使ってる人が誰もいなかったので
初めはちょっとドキドキ💓

髪の毛に合うかなぁと思ってましたが、
いざ使ってみるとめちゃくちゃ良くて
これもっと早くに知りたかった!と思うくらい
髪の毛がサラサラになって感動しました🥹

バームなので重めのテクスチャーかと思いきや
そんなにこっくりとした重さはなく、
むしろ軽くて伸びも良い気がします。

少量を出して髪の毛に塗ってドライヤーで
乾かすと髪の毛がサラサラになって、
なんと翌朝までそのサラサラ感が保たれるので
これでシルクキャップとか被って寝たら
きっともっと良いんでしょうね〜😏  

でもこの値段でサロンに行った時並みの
髪の毛のサラサラ感が戻ってきますし、
なかなか無くならないのでコスパは
良い方だと思います🙆🏻‍♀️

ただ香りがちょっと独特な香りで
フローラル系なので苦手な人は
苦手かもしれません。
あと確かウォータートリートメント、
ヘアオイルもそれぞれ別の香りがしてて
私的に1番良い香りだったのは
ウォータートリートメントでした。

今はまだインバス用のトリートメントなど
色々あるので買い足せませんが、
いつかサラナラで全部揃えたいなぁ〜。

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?