見出し画像

m&m'sの板チョコ食べてみました

前にブログでずっと食べたかったm&m's のチョコバーが
買えた!と書いて、昨日初めてパッケージを開けて
食べてみました😋

まずは普通のチョコだけの方を開けたのですが
なんとなんと可愛いm&m'sのキャラクターが
現れたんです〜🥺

普通の板チョコでm&m'sの粒の形をしてるだけだと
思ってたのでこんな可愛いデザインが現れて
思わず感動して「可愛い〜!」って叫んじゃいました😝

きっと板チョコのパッケージによってキャラが
違うんでしょうね。
クリスプライスのブルーは心配性のOrageで
普通のチョコはキザで自信過剰なRedの😂

ちなみに買っていないナッツは変わり者Yellowが、
そしてオーストラリアのネットニュースで見かけた
ミント味のは皆んなのマドンナ的存在のGreenが
パッケージに描かれていたので、きっと板チョコにも
デザインされているんでしょうね…!

m&m'sといえば私はこのキャラクター達が好きで
昔タイムズスクエアのm&m'sのお店に行った時には
レッドのぬいぐるみを買ったり、
知人から私がアメリカ雑貨が好きと言うことで
ボタンを押すとm&m'sのキャラ達が音を奏でる
おもちゃをいただきました。
これは大切にRondaに飾っています〜✨

そうそう当たるとも思っていなくて出した
m&m'sのマグが当たるキャンペーンも
奇跡的に当選し、イエローのマグを貰いました💛
これもRondaに飾った後家で大切に保管しています😄

2011年タイムズスクエアにて① by Koko
2011年タイムズスクエアにて② by Koko

あの頃は高校1年生で学校から有志の海外研修で
行っていたのでたくさん買えなくて厳選して1つだけ
ぬいぐるみを買いましたが、今このお店に行ったら
あれもこれも爆買いしそうで怖いです😂
今は働いてお金もできてクレカもあるので
散財しそうで本当に怖い…💸笑

そういえばあの頃は1ドルが80円で今から思えば
旅行&買い物するには最高のレートでしたね。

またまた話がそれますがホストファミリーの
親友家族はかなりの豪邸に住んでいて
確かハンドサニタイザー(手指消毒)の
自動スペンサーを作っている会社を経営していると
話していました。
それで「えぇ海外って手指消毒が自動で出るんだ!」と
そもそも手指消毒する考えすら2011年当時の私は
思い付かなくて感動したのですが、このコロナで更に
このディスペンサー大活躍したでしょうね〜。

そしてこのディスペンサーを確かニューヨークのm&m'sの
お店で見かけてそこでも感動したのを覚えています。
皆んな元気かな〜。

さて肝心のチョコの味ですが1口目は
「うん?なんか微妙かも💦」と思ってしまうくらい
チョコの味として私の好きな感じではなかったんです。
でも噛んでいくと中のm&m'sのチョコが出てきて
安定のあのm&m'Sのチョコの味になり美味しかったです。

初めはリピート無いなと思いましたが食べていくうちに
美味しさを感じられて良かったです〜。
ただこれなら板チョコタイプじゃなくて普通の
袋に入っているので良いなとも思いました。

クリスプライスも食べるのが楽しみです。
どんな味かな〜😋

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?