見出し画像

ボンダイビーチに行きたいな

ここ数日シドニーのボンダイビーチに
行きたいなと思い、昔撮った写真を
見返しています。

ボンダイビーチでは泳いだ事がありませんが、
シドニーに行った時はよく写真を撮ったり
週末は近くのマーケットに行っていました。
ただビーチで海を見ながら
のんびり過ごすだけでも心地良く
海が大好きな私は本当によく行きました。

ビーチ自体は最寄駅からバスに乗り換えるので
車が無いとちょっと不便ですが、
それでも頻繁にバスは来ますし電車の駅は
始発駅なので必ず座れますしボンダイビーチか
ボンダイジャンクション(駅周辺エリア)に
いつか住みたいなと思っています。

そういえばオーストラリア人の友人で
フランス在住の友人に聞いたのが
ボンダイビーチは海も綺麗だし便利だし
ワーキングホリデーで来た外国人、特に
フランス人が最初に住む土地だよと
教えてくれました。

ボンダイエリアに住みたい気持ち本当に
よく分かります!
次シドニーに行く事があれば
この辺りに宿を取りたいです。
だって大きいショッピングセンターもあるし
スーパーもあるし、バスも出てるし電車は
始発駅でシティーまでもすぐ。
本当に便利なんですよね〜。

お金があったらこの辺に
家買いたいくらいです🤣
それで毎日ビーチを散歩したりして
のんびり暮らせたら最高ですよね😮‍💨

それにしてもボンダイビーチってどの角度から
写真を撮っても絵になるし、素敵だし
何回行っても飽きずに写真をたくさん
撮ってしまいます📸
砂浜も綺麗で上に広がるのは綺麗な青空。
そして海も綺麗なブルーで最高ですよね。

このブログを書いてたらボンダイビーチに
今すぐにでも行きたくなりました…。
今年もシドニーに行きたいな〜🇦🇺

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?