見出し画像

安定のBOODY

シドニーに行く際、向こうは冬だからヒートテックは
必ず入れておかなきゃ!ということに気を取られすぎていて
ハンドタオルや靴下の替えを持って行くのをすっかり
忘れてしまっていました😂

靴下は確か入って行ったの含め2足しか
入れてなかったような気がします。

それでまぁオーストラリアでBondsかなんかの
ソックスを買おうかな〜と思っていたらなんと
私の大好きなニュータウンにある
オーガニックスーパーで
レジの横にBOODYのソックスが販売されていたんです😲

BOODYについての過去ブログはこちら↓

BOODYはオーストラリアのブランドだし
色んなお店で見かけるかな〜と思っていましたが
なかなか見かけず、やはり取り扱いのあるお店は
私の見る限りですがオーガニック系のお店で
あとは空港の出発口のファーマシーで見かけるくらいで、
日本同様取り扱い店舗はこだわりのお店が
大半で少ないみたいですね💦

シドニー空港内のファーマシーにて

このソックスはちょっと深めのくるぶし丈で、
私が見かけた時はブラックのみでした。
BOODYの良さはもう十分知っていたので見つけた瞬間、
「Bondsも良いけどこっちにしよう!」と即決で購入。
ちなみに値段は8ドルちょっとで日本と変わらないでしょうか。

それで買った次の日に履いてみたらまぁ心地良い🥺

ソックス履いてみました

生地も柔らかくて足を気持ちよく包んでくれるソックス。
1足800円ほどですが全部の靴下これにしたいくらい
気持ちよかったです〜。

夏場は基本的にサンダルですがスニーカーを履く日は
この靴下を履いています。
夏場でも蒸れることなく気持ち良くて◎

長時間のフライトで履き心地が良いものと思って
BOODYのウィークエンドジョガーパンツを日本で買って
行き帰りのフライトで履いていましたが、
柔らかい生地で心地良く、それでこのソックスを履いたら
もう完璧でした!

ポケットも付いてるし生地も柔らかくて履き心地も
抜群ですが、欠点はジョガーパンツは158cmの身長で
XSを購入しても大きくてちょっと足元が
ダボっと余ってしまったのと、冬はちょっと乾きにくいかな
という感じでそれ以外はかなり気に入って
夏場でも履いています😄

BOODYの製品はどれ買ってもハズレがないので
これからちょっとずつルームウェアやソックスも
買っていこうかな〜😊

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?