見出し画像

大好きなキャドバリーのチョコ

オーストラリアに行ったら私が絶対買うチョコの1つが
イギリス キャドバリーのチョコレート。
過去のキャドバリーについてのブログはこちら↓

キャドバリーのチョコは日本でも買えるのですが
決まった味のものばかりで私の好きなフレーバーのに
出会えないんですよね💦
日本で買えるのも好きですがやっぱり変わり種(?)のには
オーストラリアや海外に行かないと出会えないので
行ったらいっぱい買うようにしています。

キャドバリーは日本のチョコに比べてチョコの味が濃くて
甘いんですが美味しくて気がついたら一気に
食べちゃうことも…。

特に写真のジェリーポッピングはパチパチ弾ける食感と
グミのカリむにゅっと感がたまらなく美味しくて一番好き💖
でもアイスにすると微妙な感じになるのでそこは
ちょっと残念です😢

オーストラリアに行ったら大好きなお店や大好きなお菓子に
囲まれて過ごすことができるので今からもう楽しみで
仕方ないです。

海外は2年ぶり、オーストラリアは3年ぶりに行くので
どんな新しいものや懐かしいものに出会えるのか
ワクワクドキドキです💖

Hello Sydneyではお申込みいただいた方にピッタリな
素敵なアイテムを見つけて参りますので
どうぞお楽しみに〜✨

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?