ダカイチ チュン太のターン

こちらは抱かれたい男1位に脅されていますのアニメ感想です。少しでもわかってしまうの嫌な人は読まない事をおすすめしますが作品はめっちゃ面白いので読むことをおすすめします笑 観たり読んだら話しましょ♪

まずチュン太と言いう奴がめちゃくちゃいい男。
一番初めは急すぎて盛りのついたなんとやらな感じかなと思いつつ、回を追うごとに内面の魅力が増して本当に素敵な人だなと思いました。
どうしたらこんないい子が育つのだろうかと頭を悩ますほど。
※私は子供がいないので全然わが子ディスとかそういうのじゃないです笑
そして劇場版ではそのルーツがわかるのかな?私は観ていないのでわかりませんが観たい…

最初の方で終わってしまうと本当にもったいないアニメで(BLに限らず大人向けな恋愛漫画はそういうのが多いのかな?)
始まりが少しお色気たっぷりシーンがあるので、なーんだ、ただのお色気アニメかと思っておりましたが、最後に本当に男気を見せてくれるドッキリ在りなので本当に心奪われます。
いやあ、最高でしょ。

自分の部屋の鍵を渡すってどういう感覚なんだろう。
本当に家族のように安心して愛しているんだな。
そういえば文字通り鍵っていろんな局面で重要なそれこそキーですよね。
別に面白い事言いたいわけじゃないですよ。

そしていろいろなものを用意したり。
チュン太は本当にまっすぐなんだと思う。

駆け引きとか、ずるさとかそんなんじゃなくストレートにタカトが好きで好きでたまらないんだ。

いつしか自然にバックハグされていくのが本当に素敵で心が少しずつ安心モードになっていくのがいい。

背中を見せる事、預ける事って本当に抵抗がありますよね。
私は後ろに立たれたり、歩かれるの本当に嫌なんです。
タカトも多分そう。

よく考えてみるとチュン太は190センチあるのかな?
そんな男性に背後に来られたらいくらイケメンで悪意ない人であってもなんか圧迫感ありますよね笑
某有名野球選手がめちゃくちゃかっこいいですが、それでも急に背後に立たれたら絶対後ろ向きたくなる笑

でも背が高いのはあこがれるので私も女性ですが190センチぐらいになってみたい笑

でもそこを許容されるまで待ってくれるチュン太は本当に人として尊敬する。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?