手に入れたいという傲慢は勘違い

こちらは抱かれたい男1位に脅されていますのアニメ感想です。少しでもわかってしまうの嫌な人は読まない事をおすすめしますが作品はめっちゃ面白いので読むことをおすすめします笑 観たり読んだら話しましょ♪

トクンとなる音が聞こえた気がする。恋がしたい。
こんなに官能的で芸術的でそんな情景を見られるなら。
妄想が、いや想像できるならば私は恋がしたい。
普段見られない色や形や香り。
そんなものが自分の中に生まれるならば私はそれをしたい。

匂いは記憶と同じ。
匂いが覚えている。
匂いは不思議。

首筋の色気なんて大人になるまでわからなかった。
でも、首筋を線で描く意味が分かったかもしれない。

それは造形的な真実でもあるが色気のある部分。
この部分を書かなければ色気が足りない。

衝動的にキスをしてしまう瞬間ってあるのかな。

こうやって気づいて、こうやって欲しくなる。
回想があるからもっと深く感じる。

あのターニングポイントなる場所、瞬間で愛を確信して決心して覚悟して乗り物も生活も変えた。
全ては大好きなあの人のために。
染まるとか、合わせるとかそういう事じゃない。
あの人をそばで守ることが出来るように変えたんだ。
自分があの人の隣で愛して守って手に入れる為に。

手に入れるという事は変に感じるけど、責任感のある人のその意味はきちんと護り抜きたい、抱きしめたい、愛したい、大切にしたい、死ぬまで努力し続けるという意味なんだ。

ただ千円だして買うものじゃないんだよ、ね。

悪魔の手に入れたいとは違う
天使の手にいれたいはきっとそう。
貴方を護りたいという意味なんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?