見出し画像

コスモサークルのご感想を頂きました。

先日、メルカリでご購入くださった方から評価コメントを頂きました
「早速作りました、心が落ち着きました」

とても嬉しいご感想でした!ありがとうございます。
この「心が落ち着く」と言うのが、私がコスモサークルをオススメする理由なんです。

糸掛けしている間は、瞑想状態に近くなります。
なので出来上がった時は、とてもスッキリするんですね。

瞑想がいいよとよく言われますが、私にはなかなか難しく、無になるとかそんな状態になりませんでした。
で、結局それがまたストレスで(笑)

でも、コスモサークルを始めてから、気分転換がとても楽にできるようになりました。

旦那と上手くいかない日や、子供の反抗期や、旦那と上手くいかない日や、旦那と上手くいかない日…あれ?(笑)
そんな時にとても助けて貰った気がします。

100均で材料は揃います。
お家に糸が余ってたら、是非使いましょう。
台紙も100均に行かなくても、硬い菓子箱やダンボールで良いのです。

是非YouTubeを見ながら、楽しんでみてください。

そして揃えるのが面倒だわと思われる方は、メルカリでご購入をご検討くださいね。

コスモサークルで検索してみてください

同封のレシピやYouTubeで分からなければ、LINEでフォローも致します。
ワークショップもできます。

折り紙のように、誰もが好きな時にできる文化になったら良いな…それがコスモサークルの原点です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?